タイトル思いつかねンだわ

初めまして。
これから不定期でブログを書いてみようと思います。

 

私は大学3回生なのですが、心身の不調で現在は休学をしています。
ほぼ実家に引きこもり状態で、話し相手が家族か恋人(最近はほぼ会わない)しかおらず、毎日代わり映えのない生活をしているので、空虚な気分になることが多いです。

 

おセンチな感傷に浸って、時間を無為に消費するのは苦痛です。
目的のない散歩を趣味とするくらい、効率厨とはかけ離れた性格の人間なのですが、頭の中で嫌なことを反芻して苦しむよりは、そのストレスなり、自分の感情の機微を言語化して発散した方が生産的だと判断しました。
何より心穏やかになりますし、ブログを公開することで、似たような境遇の方に共感の材料を提供できる可能性が生まれる/将来的に自分が過去を振り返ることができるなど、得られる副産物も多いと考えています。

 

ここまでお気持ち表明が大半を占めており、「スペックはよ」という声が聞こえてくるので、私の特徴とも重なる今後のトピックを以下に列挙して、擱筆することとします。
もしも、ご興味がございましたら、今後公開予定のブログをご覧いただけますと幸いです。それでは、何卒よろしくお願いいたします。

  • 浪人(仮面浪人/宅浪)
  • 休学
  • 留年
  • 恋愛
  • 整形
  • ダイエット
  • 体重100kg
  • 長時間労働(激務)
  • 読書
  • プログラミング
  • 就活(就職)

 

P.S.
一応、第三者が閲覧する体でこのブログを書いているので、推敲しているのですが、
自分の文才のなさと、ブログを書くのにかかった時間に絶望しました。
はてなブログのidが"lazy_pig"になっている通り、怠惰につき失踪の可能性アリです。